今日も…明日も

!運気上昇!

超★最速最高最善で駆け上がっていく

 

倭魔女Excelente

 龍香院彩翔です

 

現代気功の恩師からご紹介いただきました

 

 

只今、現代気功の学びをスタートしたい

深めたい

楽しみたい仲間を募集中です(^^)

 

昨夜行いました遠隔一斉無料

美容気功ヒーリング続々とフィードバックが

届いておりますラブパー飛び出すハート

 

 

昨日は、ありがとうございました(emoji)(emoji)

感想の冒頭が便のお話しですみません。

朝から快便でスッキリ快調でした。
※土日休み明けの月曜日は、仕事への緊張などで便が出るとしても帰宅後か翌日の場合がほとんどです。

また、今日は生理2日目でしたが
顔の浮腫みもなくておかげさまでスッキリしていました。

※二重の瞳が、生理2日目の朝は、片方の目が一重、もう片方が二重となることが多く
朝からアイプチで調整することが多々ありました。

そして、お肌の調子もよくいつもよりすべすべでした。
化粧水の肌への浸透がまるでスクラブ洗顔後みたいにとってもよかったです。

 

昨日は有難うございましたキラキラ

朝起きたらお肌が

更に調子良かったです(sparkle)

白湯の浸透具体もかなり良かったクローバー
そして、

朝お腹弱いンだけど大丈夫だった(emoji)

素敵な企画有難うございました

 

昨日ヒーリングして、便秘なので朝からお通じでないのに出ましたびっくり
あとはヒーリングの最中は暑くなって汗がでたのが体感でした。
昨日はありがとうございます、セミナーは寝落ちしちゃいました

 

遅くなりました、ヒーリングありがとうございましたニコニコ

今週は体調があまり良くなくて昨日も一日体がだるかったのですが、ヒーリングの時間あたりから不思議とだるさがなくなってびっくりでした!
今朝は肌がふっくら、化粧ノリがいつもと違いましたラブ
いつもありがとうございますキラキラ

 

お疲れ様です。遅くなりましたがフィードバックお送りします。

昨日体調がすぐれず頭痛がしていて。ずっとキーンとした痛みが続いていたのですが

20時20分頃から急に痛みが引いてスッキリしてきました。

そして夜も一気にかなり深い眠りについて気づいたら数時間経っていて。

すごくよく休めたという感じでした。

不調で写真を撮り忘れてしまいましたが朝お肌がつやっつやでほっぺがテカテカと輝いていました。

びっくりです。

会社のトイレで見て肌ツヤツヤでびっくりしました!
パックしたてみたい

ほんとにすごいですよ!
ツルツル!

 

おはようございます

朝起きて、全身しっとりしていました!細胞ふっくらって感じです

昨夜のヒーリング中、また口角がググーとあげられていました
笑いが必要なのかしら
それともたるみ予防せよとのこと思いました!

 

こんにちは晴れ
いつもありがとうございます照れ

ヒーリングを受け取った後は
必ず朝までグッスリ眠れますニコニコ
で、今回は癌治療終わってからも浮腫みが残っていて、利尿剤を飲み続けているのですがあせる
今日の朝は有難い事に利尿剤飲む前でも浮腫みもなくスッキリしてましたキラキラ

 

おはようございます!

昨夜は、タイミング良く娘のお風呂タイムに受けれました!
残り数分で上がってきたので最後までゆっくりとは行かなかったけど…

突然なんとなく立ってるのが嫌になって横になろう!と思ったらちょうど始まった時間でビックリ!
それからは、横になりなんだか気持ちよくて照れ
今朝は、やっぱり肌の調子が良くいつもより血色が良くて日焼け止めとパウダーのみで過ごしてます!

この体のスッキリ感も言葉で表現出来ないんですけど…

 

昨夜はありがとうございました!

ヒーリング後は日焼けしたみたいな感覚になって顔が火照ってました。
朝の洗顔ではいつもざらざらしている肌がなめらかに感じましたラブ

 

おはようございます☀
昨夜はありがとうございました照れ
ヒーリングの10分前くらいから猛烈に喉が渇き始め、コップで水を2杯も飲んで落ち着きましたクローバー
インナードライだったのかなと感じました!
そして今朝のお通じはすこぶる絶好調(笑)
最近いまいちだったので、とても嬉しいですハート

 

おはようございます。
昨日はヒーリング

ありがとうございました。
すごい体が軽いです。視界も明るいです。
肌の調子もいいです。
もっちりしてます。
ありがとうございます。起きてから今までもスッキリです。

 

ありがとうございました。
可動域が広がりました。特に右の首が前より動いています。

途中で右から光が差し込んできました。

やっぱり第三チャクラがキーワードのようですね。
ながーくぐるぐるしてました。
あとは足。ふくらはぎが浮腫んでるのかなって感じでした。
それと、頭も痛くなりました。これは、考え過ぎかなって。

もう少し様子を見てみますね。
ありがとうございました照れ(ありがとうございます)

 

そういえば,砂場?が見えたようにも思います。
第三辺りから背骨を通って上に行き,また足まで戻ってきたりぐるぐるしてました。

腸もスッキリです。

 

ヒーリングありがとうございましたハート

始まると体の中心線を上下行き来してましたキラキラ
その後、顔の皮膚の下の筋肉というか
下から上にグイーングイーンと。
腸に何か入ったみたいで、

腸がポコポコしてました
ずーっと右足全体に何か

エネルギーを少し感じてて、
腰からくる足の症状がある為なのか

顔全体グルングルンいらないもの取っていった感じ
目の奥と頬の辺りを凄くグルクルしてた
特にシミの多い所や、

目の疲れとかある部分
おでこから上の頭部が上に引っ張られてずーっと
引っ張られるので皮膚が上にあがり、

リフトアップしていくその間、光を何度もあてられて、シミなのかなにかを治療していく感じ
息子が、15分たったよ!と、言ったあと、また体の中を上下して、お掃除というか整えて終わりました!

終わったあとも、こめかみから上に引っ張られていて、フェイスがアップしたままでした!
あっという間でしたキラキラ

ありがとうございますキラキラ

 

ありがとうございました。

最初にお腹がなり始め喉がちょっとウズウズ?し始めました

途中で久しぶりに紫の光を見ました。その光は透明な感じの紫の光でうっすらと黄色も入ったり、そして、透明な感じの白も見えました

途中で、今日の発表会のことを思い返してしまい、何分か経っていてハッとしましたびっくり

いかん.集中

と思っていると14分くらいから全身が熱くなり、特に足先に熱さを感じました

その後、右の腸の方に痛みではないのですが、何かがやってきました

ヒーリングの体感は以上です

途中で意識がそれたのが勿体なかったです

 

ヒーリングとセミナーありがとうございました照れ

ヒーリングは、始まったら強い眠気で起きていられず、横になって受けさせていただきました。
途中でぐるぐる回る渦が見え、キラキラまばゆい光に包まれました。
あと、腸の動きが活発になり、ガスが沢山出てます。
ヒーリングの後も眠気が強かったので、セミナーは頑張って聞きましたが心許ないので、動画を見てしっかり復習したいと思います爆  笑肌の調子ですが、張りがある感じがしましたキラキラ
ヒーリングしていただき、ありがとうございました照れ

 

時間になるとキラキラ

眉間の所から
グーっとエネルギーが入ってゆく感覚がしましたスター

頭の中がじわぁ~… っとし

次第に
両手がじわぁ~… っとし始め
温かさを感じていましたハート

顔が…
特に、普段 喰い縛りをしがちな口元・歯?の力が抜け

自然に、口を開いていましたクローバー

特に、上半身が緩んで
頭の中がスッキリしました乙女のトキメキ

 

フィードバックを寄せて下さっている

皆さんの体感も本当凄い♡

 

今回は浄化の段階で

陰陽師の砂場、吹き掃除、三途の川を

行っていますが中には砂場が見えた方も

 

*事前にどんな気功技術を使うかは告知していません*

ヒーリング開始5分前~

深いトランスに入れていくのですが

私は、あくびが止まらずWWW

終始あくびをしていましたWWW

 

ヒーリング時間は20時~だったので、そんなに眠い

時間ではないはずですが笑

 

急に眠気に襲われた方もいたようです

 

今回のメインは

美肌クリームでしたがアプローチ法を変えています

そして

腸を揉んだり、腸内の黒いものを

光に光に変えて小周天も行っています

詳しいヒーリング内容は

参加者さんにお送りしています。

 

毎回ながら気功を学んでいない人の体感も

学んでいる人の体感

フィードバックも凄いなと思う私ですOK

 

ちなみに

20時に一斉遠隔をしていますが

0時15分ころ

再度行っていたんですよ♡

 

美容気功は自分で扱えるとセルフヒーリングできるから

非常に便利です(^^)

 

今回、ご参加の皆さん

ご参加いただきましてありがとうございます

 

この月末には

浄化に特化したプログラムで遠隔一斉無料

ヒーリングを行おうかなと考えています爆  笑パー

 

浄化も色々あって奥が深いんですよ♪