今日も…明日も

!運気上昇!

超★最速最高最善で駆け上がっていく

 

倭魔女Excelente

 龍香院彩翔です

 

現代気功の恩師からご紹介いただきました

 

 

只今、現代気功の学びをスタートしたい

深めたい

楽しみたい仲間を募集中です(^^)

 

お疲れさまです(^^)

我が家の両親

 

 

 

 

夫婦喧嘩となれば

それはもう、大炎上で大変WWW

 

昔は手が付けられず悲惨な日々を過ごしていましたが…

ただただ耐えるガーンアセアセ

1ヶ月続くなんてこともあったくらい

毎日、母の毒々しい言葉を聞くのが

苦痛でなりませんでした

 

でも

 

現代気功を学んでからは

何かしらのアプローチができるので改善も早くなっています!

 

笑

今回は夫婦喧嘩の最中に色々なことが

絡んで、いつも以上に厄介に笑い泣きパー

 

二人の脱洗脳を行い

関係性の書き換えをしようと思ってみたものの

二人の距離感は、これでもかってくらい離れていて

笑えるくらい離れていたわけです

 

寄せようにも互いの歩み寄ろうという感じがない

(爆)

ということなので

関係性の距離感についてはいじらずに

上げられる部分だけ上げて調整し

 

 

覚醒気功技術で学んだ

魂の根源と希望の導きで気を通りやすくしておきました

 

そしたらですよWWW

静かに徐々に自然体な流れで

いつのまにか歩みよってきたわけです

 

ボロクソ言いまくって

私がこの家の天下!とばかりに

言葉で威圧をかけ高圧的な態度と

毒々しい言葉を吐いていた母が…

 

お父さんが暑そうにしてたからアイス買ってこようかな

パン買っていこうと笑い泣きパー

 

そして

「暑そうにしてたからアイス買ってきたよ。食べたら?」

とか何気に普通の会話モード

 

この1週間

顔も合わせない、合わせたら合わせたで

ボロクソに言葉でいい

一緒にもご飯も食べない状態だったのが

 

いつの間にか

いつもの家族団らんへ笑い泣きパー

 

しかも距離は離したままなので付かず離れずな

非常にいい距離感

 

関係性の書き換えって

丸っと納めるとか、距離を寄せる

縮めるとか、良い方向へと思いがちだけど

 

それぞれの

その時にベストな関係性

お互いの思いや状態

立ち位置というのがあって、お互いを尊重させた

方向性を見つけて結ぶって大切だなと感じました

 

夫婦喧嘩となれば

子供や孫の立場からは早く収まって平和になってほしいので

*一般的にWWW*

ついつい介入して静止しようとするのですが

それが火に油を注ぐ行為になりかねないことは

容易に想像がつきます

 

あなたは、結局はどっちの立場なの?

と言われかねないし

我が家の母であれば言葉の

毒々しさから

もう、ドロドロっぷりが溢れてくるわけです

 

今回は

夫婦喧嘩から孫の嫌なところが目につき始めて

おじいちゃんに似てる!の飛び火笑い泣き

 

淡々とそれぞれの感情を浄化し

距離は離したままの

敢えて距離を寄せたりも一際せず

冷却期間と言う名の距離感を作り

 

 

 魂の根源と希望の導きで気を通りやすくしておいた

 

これができたからこその

自然体な流れでの関係性回復だなと感じています

 

覚醒系気功技術は

本当、日々の気功アプローチでは欠かせない

技術があって扱えていいなと日々、実感しています

 

そして

魂の根源と希望の導きは関係性の書き換えにも非常に重要なプロセスアプローチとして使えるなとパー
外野からすると1日も早くいや、秒でも早くとも焦ってしまうし何事もない平和な空間関わりをと望むものですが当人同士の自然体な流れを受け入れつつ待ってあげるのも大切かなと感じました
こういうときアノ手、この手ではないですが非言語のアプローチというものは非常に便利と感じます

 

ということで

正式な募集開始しています

 

 

 

 覚醒気功技術setセミナー

最大5時間程度

*2時間×2…残り必要時間対応

 

ZOOMオンライン/55000円

 

受講希望の方は以下の

LINE公式からお申し込みください

 

 

こちらのHPからでも

お申し込みは可能となっております

 

 

キラキラ現代気功って凄いキラキラ

 

を体感している人が続出中~!

技の伝授も受けつつ、自分独自で

アプローチを仕掛けていける力を養うのが

私のセミナーです

 

今、学ばずしていつ学ぶの?

来年は、正式スタイルにしていきますし

来年度からは単体受講では伝授が受けられなくなるもの

学べなくなるものも出てきます

 

そして

セミナー費用・支払方法も

一新させていきます

*一括払い特別価格と分割払い価格としていきます

 

なので全セミナーは次年度より

実質全て価格があがります

 

今年は、とにかく現代気功の楽しさ・面白さ

奥深さを沢山の人に知ってもらいたい乙女のトキメキ

 

教えてもらった基本のやり方で

納得したまま

言われたままの使い方で満足するのではなく

 

無限に広がる現代気功の

可能性を楽しんで自分オリジナルにcreationしていける

人を育てたくて

 

間口を広げて開放しています

 

 

もう、お祭りモード全開でご提供中

現代気功に興味のある皆さんと

楽しいね、面白いね

こんなことで出来たね

こんなことも、あんなことも出来るよ♡

 

こんな活かし方・活用法あるよ

こんな時は、こんな風にするといいよと伝えながら

 

 

 成長していきたいのです

 

こんな世の中だからこそ

私だから出来ることを育てて

あなたの人生を今まで以上に輝かせて

楽しんでいってもらいたいんです!

 

というわけで…

現在、受講生さんから

沢山のお喜びのお声をいただき

 

 彩翔さんから学んで良かったコール

を沢山いただくので…

 

隠宅風水を大人3人と息子は龍脈を通しただけなんですけど、
孫の次男の態度が良くなりました。

そうそう、○○家としてもしました。
このまま続いてくれると嬉しいです。

あとは、ちょっとした痛みや喉のイガイガは浄化で結構早く治ったり気にならなくなったりしてます。

さいかさんに習ってほんとに良かったです。

 

ちょっとした痛みとか違和感は、これで治せそうです。
ほんとに学んで良かったなって思います。
これからもすごく楽しみです。(わくわく)

 

 

やっぱり、現代気功すごいですね

習って良かったです。
さいかさん、ありがとうございます!

 

 

さいかさんから現代気功を学び始めて自分の意識を変えることで、着々と運気が上がってきたと思います。
本当にありがとうございます照れ

 

氣功の使い方めちゃ参考になりましたOK
すごく使いこなしてるなというのと

とにかく応用力が半端ない!

ここまで聞いていいのかってくらい

色々教えてくれてありがとうございます。

例のモノ、ポチッとしました( ´艸`)

実際、使い倒している方の使い方は想像を超えるものでした!

 

いや、学べてホント良かったですキラキラ

しかも価格が安すぎ!

 

この数日、腰からくる症状で右足全体が違和感や重い感じ、病めたり痛かったりであせる
あれこれの技と薬でも完全ではなくあせる

そしたら、今日の式神針したら、
えーーーびっくり
右足の感覚が普通の足になってるー爆  笑
しかも、椅子から立ち上がる時も、
ゆっくりよっこらしょ…
体がまっすぐになるまで時間かかるのに、すっ!と立ち上がれましたラブ

驚きの連発飛び出すハート
ありがとうございましたラブ

 

どんどんパワーアップしていく彩翔さんの講座を受講できるって、チョー嬉しいラブ飛び出すハート

 

休んでいた間に彩翔さんから

脱洗脳と現代気功を

学んでいました!!

 

私的には、現代気功が楽しくて(*´▽`*)

新しい職場での

コミュニケーションにも現代気功で

対応したり♪

 

縁結びヒーリングと現代気功を

組み合わせてみると

効果が出るの早いかも!と思ったり

 

このワクワク感久しぶりだ!!!

となりました(≧▽≦)

 

このタイミングで

私から現代気功のレベル1+2を学んで

基本のBIG3の様々な活用術を学びたいという方がいましたら

 

通常、それぞれ

11万にしていますが

まじかるクラウンLevel1…66000円*7月より88000円

まじかるクラウンLevel2…88000円

*6月お申し込み分より一部内容編成でお伝えします

 

 

第1期募集時の価格で募集いたします

*超魔法を他所で学んだ方から現代気功という視点で

学びたいという方も増えてきているので

技だけではなく

自分独自のアプローチ法を育てて行きたい

もっと幅広く使えるようになりたいという

超魔法を学んでいる方は

上記、特別価格でご案内いたしますので

ご自身の術を是非、育てていってください

 

超魔法を他所で学んだ方が

実際、現代氣功シリーズ1+2を学んで

驚きと発見の連続で

技だけに頼り切らない様々なアプローチが

面白い!と喜んでくれています乙女のトキメキ

 

※分割払いは対応可能ですが

一括払いの方を優先的に受講スケジュールを組みます

(受講契約書を提出していただきます)

 

この価格で受講したい方はLINE公式から

限定価格で受講希望!とactionください

 

ちなみに来年度からは全てを一括courseに括るので

35万円になる内容の一部になります

 

 

 TODAY'S
 
現代気功を学びたい方へご案内

 

こちらのスタイルは2024年度内限定スタイルです

※2025年よりスタイル・価格・お支払い方法が変わります

starter限定お試しスタイルで2024年はご提供中

 

blogでもご案内していない

特別ご優待価格でご招待

*登録時にスタンプを送ってくれた方のみの特典*

 現代気功を手軽に学んでみたい方向けLINE公式

https://lin.ee/6U1xcpy 

 

 

 

このLINE公式は

現代気功に興味のある方にのみ

特別に配信するもので

お得に学べるご案内を

登録者に全体配信ではなく

 

※個別に配信します

 

なので、登録/エントリーされる方は

登録したらスタンプを1回押してください

 

私が認識できない方には

個別で配信はいたしません

 

 

こちらのLINE公式に登録される方への

ご案内は

 

現代気功をまずはリーズナブルに学びたい!

スタートさせたい方向けです(^^)/

 

ご登録の方に

お得な価格でスタートできるようにご案内いたします

 

 

 しっかり基礎から応用・発展活用法まで学びたい方向け

2025年より全てのスタイルは一新します

新styleはこちら

 

 

2024年は以下のご提供内容・価格になります

    

□セルフ脱洗脳セミナー…55000円

 

□現代気功Level1…110000円

(基本座学から基本のBIG3、使えると便利な気功技術伝授+ヒーリング活用解説等)

 

□現代気功Level2…110000円

(秘伝功+アリス式大周天の伝授他、その他気功技術伝授、式神、式神針の使い方

その他の活用法)

 

その他の気功技術セット

浄化の上位版伝授

44000円

 

美容気功

44000円

 

金運気功技術セット

77000円