先程

現代気功を学ばせてもらっている師

 

ないとう先生が自身のブログで

ご紹介してくださいました(^^)

 

今思えば

まだ1年も経っていないけど

非常に濃密な時間を過ごしてきました

 

現代気功においては

技に頼り切らず、自分でcreationして

基本を大切にしつつも発展させていきたい!

という私の想い

 

先生からの学びは非常に濃いもので

また私が望み目指すモノでした

 

現代気功の

氣の字も知らなかった私が

今、ここにいるんです笑

 

 

今では超魔法を学ぶ人たちも

学び深めたいと来てくれたり

現代気功はじめましての方も飛び出すハート

 

現代気功の世界に入って

実践の場はどんどん作っていますが

御縁いただく皆さんから多くのことを学ばせて

いただき今があります

 

ご依頼くださる皆さんがいてくれるからこそ

私が成長できている

 

昨年末から年のはじめまでは私ごとで

仕事も依頼もセーヴせざるおえない状況でしたが

こうして私を必要としてくれる方が

いるということ

 

皆さんとの御縁に感謝ですクローバー

 

セミナーでは私のセッション経験から

生み出したアプローチ法

どういう視点で見ているか、成功例

どういう段階で仕掛けてアプローチしていくかも

惜しみなくお伝えしていきます

 

現代気功を学びたい方

一緒に楽しい世界に行きませんか?

あなたの

“できる可能性とチカラ”

大きく拡大・発展させていきましょう