今日も…明日も

!運気上昇!

超★最速最高最善で駆け上がっていく

 

倭魔女Excelente

 龍香院彩翔です

 

 

 

お疲れさまです(^^)

最近、体調不良の方が多いですね

 

気温の高低差もありますが

現代気功をしていると家族がSOS!

という時にも役立ちます

 

セミナー受講生さんから

こんなフィードバック

届いています

 

さいかさん、今晩は爆  笑

今日旦那が熱を出したので、しっかり浄化してから○○の気の玉を作って入れてみました。
1時間ほどして様子を見に行くと、すっかり熱が下がっていたんですびっくりマーク
現代気功の効果が凄い乙女のトキメキ
さいかさんに習っておいて良かったです❤

 

これ、凄くないですか?

私、現代気功シリーズで徹底的に

気の玉ワークは丁寧にするように

浄化は丁寧にするようにと徹底的に言っているのですが

 

きちんと行って

成果を出しています

 

本当ね

この浄化をいかに丁寧に行うかって

すごく大切なんだけど

 

結構、これでいいよね?的に終わったり。

気の玉のチェックもきちんとするように伝えています

 

少しの違和感も残さない

それぐらい

浄化は大切、いや超重要プロセスだからこそ

浄化の極みというコースを開講すべく準備に入っています

 

色々なシーンや

色々な場面を対応するようになると

対応範囲が広くなればなるほどに浄化の気功技術は

扱えた方が効果も早いです

 

なんでかって、各用途に特化して

作られた気功技術だから

 

基本のBIG3ではどうにもならない…

今一歩踏み込んで浄化ができないという場面に出くわします

 

そんな一歩の打開策が

 

浄化の上位版/Level1の

陰陽師の砂場や三途の川が入ったこのセットだったりします

 

この伝授を受けた方々は

皆さん、学んで良かった~と言って使いこなしてくれます

 

圧倒的人気は

 

 三途の川

 

ですね

 

これは遠隔一斉ヒーリングでも現代気功の気功技術

を知らない人でも

効果をしっかり体感する素晴らしい気功技術で

現代人には欠かせない浄化の技の1つです

 

その更に上をゆく

肉体やメンタル、サイキックアタックなど

様々な用途に特化した

完成度の高い気功技術の数々

 

1気功技術2~3万はするものも入った

上位版の決定版と言っても良いのがコチラです

 

どんな案件に対応するにも

まず最初のステップは

 

 

 浄化

から

始まるので、浄化の技を極めるのは

その後に仕掛ける技や

封入する情報の効果の出方も変わるということです

 

それを知ったからこそ

私は、色々な気功技術もある中で

 

浄化にコミットする1年にしようと目標を掲げ

夜な夜な勉強をしつつ

キラキラ色々な浄化方法も探求していますキラキラ

 

 

現代気功シリーズLevel1+Level2は

基本中の基本であり

ここの世界が非常に面白くて奥深くて

日常に活かせる手法が沢山学べます

 

 

彩翔さん、おつかれさまですバイバイ

こんばんはお月様

息子がこの前、便秘でご機嫌斜めの時に、講座で教えてもらった

腸を○○する方法と美容気功の○○の技を使ったら、なんと聞いて下さい!

15分後に溜っていた宿便がドバッともやもや

 

ビックリですアセアセ

彩翔さんのblogを読んでて、講座を受けるか散々悩んで飛び込みましたけど…

(すみませんダッシュ)

 

彩翔さんに習って良かったです!!

 

 

こんなフィードバックもいただいています

本当、日常のあらゆるシーンに

使える

しかもすぐ取り入れられるって

凄くないですか?

 

彩翔さーん!

やっぱり脱洗脳凄いキラキラ

昨日の夜から息子体調を崩して鼻ズビズビ…なのに今日は朝からテスト

だったんですアセアセ

起床してグスグスでテンションダウンガーン


昨日の夜脱洗脳してあげれば良かったのに…母気付かずアセアセ

行きの電車の中で、思い付いて手がひらひらか出来ないから出来るか分からないけどイメージやってみようと脱洗脳にチャレンジしました。

テスト終わって息子に聞いてみたら、途中から気にならなくなってるテストに集中出来た!との事

結果は分かりませんが笑い泣き
テストが最後まで

受けられた事に感謝ですパー

やっぱり凄いです!!

 

脱洗脳から学び続けている人が

圧倒的ですが

脱洗脳を学んでから現代気功シリーズの

Level1+Level2まで進むとかなりのことが

できるようになります

 

かなりの応用力も育ちますしね

 

 

 

キラキラ現代気功って凄いキラキラ

 

を体感している人が続出中~!

技の伝授も受けつつ、自分独自で

アプローチを仕掛けていける力を養うのが

私のセミナーです

 

今、学ばずしていつ学ぶの?

来年は、正式スタイルにしていきますし

来年度からは単体受講では伝授が受けられなくなるもの

学べなくなるものも出てきます

 

そして

セミナー費用・支払方法も

一新させていきます

*一括払い特別価格と分割払い価格としていきます

 

なので全セミナーは次年度より

実質全て価格があがります

 

今年は、とにかく現代気功の楽しさ・面白さ

奥深さを沢山の人に知ってもらいたい乙女のトキメキ

 

教えてもらった基本のやり方で

納得したまま

言われたままの使い方で満足するのではなく

 

無限に広がる現代気功の

可能性を楽しんで自分オリジナルにcreationしていける

人を育てたくて

 

間口を広げて開放しています

 

 

もう、お祭りモード全開でご提供中

現代気功に興味のある皆さんと

楽しいね、面白いね

こんなことで出来たね

こんなことも、あんなことも出来るよ♡

 

こんな活かし方・活用法あるよ

こんな時は、こんな風にするといいよと伝えながら

 

 

 成長していきたいのです

 

こんな世の中だからこそ

私だから出来ることを育てて

あなたの人生を今まで以上に輝かせて

楽しんでいってもらいたいんです!

 

というわけで…

現在、受講生さんから

沢山のお喜びのお声をいただき

 

 彩翔さんから学んで良かったコール

を沢山いただくので…

 

隠宅風水を大人3人と息子は龍脈を通しただけなんですけど、
孫の次男の態度が良くなりました。

そうそう、○○家としてもしました。
このまま続いてくれると嬉しいです。

あとは、ちょっとした痛みや喉のイガイガは浄化で結構早く治ったり気にならなくなったりしてます。

さいかさんに習ってほんとに良かったです。

 

ちょっとした痛みとか違和感は、これで治せそうです。
ほんとに学んで良かったなって思います。
これからもすごく楽しみです。(わくわく)

 

 

やっぱり、現代気功すごいですね

習って良かったです。
さいかさん、ありがとうございます!

 

 

さいかさんから現代気功を学び始めて自分の意識を変えることで、着々と運気が上がってきたと思います。
本当にありがとうございます照れ

 

氣功の使い方めちゃ参考になりましたOK
すごく使いこなしてるなというのと

とにかく応用力が半端ない!

ここまで聞いていいのかってくらい

色々教えてくれてありがとうございます。

例のモノ、ポチッとしました( ´艸`)

実際、使い倒している方の使い方は想像を超えるものでした!

 

いや、学べてホント良かったですキラキラ

しかも価格が安すぎ!

 

この数日、腰からくる症状で右足全体が違和感や重い感じ、病めたり痛かったりであせる
あれこれの技と薬でも完全ではなくあせる

そしたら、今日の式神針したら、
えーーーびっくり
右足の感覚が普通の足になってるー爆  笑
しかも、椅子から立ち上がる時も、
ゆっくりよっこらしょ…
体がまっすぐになるまで時間かかるのに、すっ!と立ち上がれましたラブ

驚きの連発飛び出すハート
ありがとうございましたラブ

 

どんどんパワーアップしていく彩翔さんの講座を受講できるって、チョー嬉しいラブ飛び出すハート

 

休んでいた間に彩翔さんから

脱洗脳と現代気功を

学んでいました!!

 

私的には、現代気功が楽しくて(*´▽`*)

新しい職場での

コミュニケーションにも現代気功で

対応したり♪

 

縁結びヒーリングと現代気功を

組み合わせてみると

効果が出るの早いかも!と思ったり

 

このワクワク感久しぶりだ!!!

となりました(≧▽≦)

 

このタイミングで

私から現代気功のレベル1+2を学んで

基本のBIG3の様々な活用術を学びたいという方がいましたら

 

通常、それぞれ

11万にしていますが

まじかるクラウンLevel1…66000円

まじかるクラウンLevel2…88000円

 

 

第1期募集時の価格で募集いたします

*超魔法を他所で学んだ方から現代気功という視点で

学びたいという方も増えてきているので

技だけではなく

自分独自のアプローチ法を育てて行きたい

もっと幅広く使えるようになりたいという

超魔法を学んでいる方は

上記、特別価格でご案内いたしますので

ご自身の術を是非、育てていってください

 

超魔法を他所で学んだ方が

実際、現代氣功シリーズ1+2を学んで

驚きと発見の連続で

技だけに頼り切らない様々なアプローチが

面白い!と喜んでくれています乙女のトキメキ

 

※分割払いは対応可能ですが

一括払いの方を優先的に受講スケジュールを組みます

(受講契約書を提出していただきます)

 

この価格で受講したい方はLINE公式から

限定価格で受講希望!とactionください

 

ちなみに来年度からは全てを一括courseに括るので

35万円になる内容の一部になります

 

 

 TODAY'S
 
現代気功を学びたい方へご案内

 

こちらのスタイルは2024年度内限定スタイルです

※2025年よりスタイル・価格・お支払い方法が変わります

starter限定お試しスタイルで2024年はご提供中

 

 

 現代気功を手軽に学んでみたい方向けLINE公式

https://lin.ee/6U1xcpy 

 

 

 

このLINE公式は

現代気功に興味のある方にのみ

特別に配信するもので

お得に学べるご案内を

登録者に全体配信ではなく

 

※個別に配信します

 

なので、登録/エントリーされる方は

登録したらスタンプを1回押してください

 

私が認識できない方には

個別で配信はいたしません

 

 

こちらのLINE公式に登録される方への

ご案内は

 

現代気功をまずはリーズナブルに学びたい!

スタートさせたい方向けです(^^)/

 

ご登録の方に

お得な価格でスタートできるようにご案内いたします

 

  コース受講の魅力

①基本的座学からみっちり学べる

②時間数を気にせず学べる

③基礎~応用まで幅広く学べる

④分割払いで習い事感覚で学べる

⑤動画で何度でも復習できる

⑥様々なアレンジ・活用法を学べる

 

 

 

  単体受講の魅力

①難しいことは抜きにしてコンパクトに学べる

*応用には触れません

②基本だけを、学ぶことに徹することができる

③手軽な価格で学べる/1括払いのみ

④手軽に現代気功の世界に入れる

⑤自分の学びたいものだけをChoiceできる

 

 

 

 

 

 

 しっかり基礎から応用・発展活用法まで学びたい方向け

2025年より全てのスタイルは一新します

新styleはこちら

 

 

2024年は以下のご提供内容・価格になります

    

□セルフ脱洗脳セミナー…55000円

 

□現代気功Level1…110000円

(基本座学から基本のBIG3、使えると便利な気功技術伝授+ヒーリング活用解説等)

 

□現代気功Level2…110000円

(秘伝功+アリス式大周天の伝授他、その他気功技術伝授、式神、式神針の使い方

その他の活用法)

 

その他の気功技術セット

浄化の上位版伝授

44000円

 

美容気功

44000円

 

金運気功技術セット

33000円

※5月末までのお申込み

以後は77000円

 

人間関係・気功技術の伝授セット

77000円

※9月より受付中止

来年のコースに含めます

 

蟲駆除specialセミナー

5月末までのお申込み分のみ

88000円

※starter特別価格となります