今日も…明日も

!運気上昇!

超★最速最高最善で駆け上がっていく

 

倭魔女Excelente

 龍香院彩翔です

 

昨日、半年サポートのお子さんの脱洗脳リサーチをした

ときのこと…

 

実は、こちらのお子さん

私が脱洗脳をスタートした頃(10月)~ずっと御縁をいただき

サポートさせて

もらっているのですが

 

一番最初のご依頼時は

お子さんの持っているもの

感情などが溢れんばかりにこみ上げてきて

私が汗を掻いたほど…

 

そして

リサーチでも沢山選ばれてきて

中でも

中々、外れにくいものもあり

苦戦したお子さん

 

最初は私がリアルで行い

式神針を数回に分けて刺し

ある程度、状態が落ち着いてから

式神に脱洗脳を命じていました

 

そんな中で

どんどん、お子さんにいい変化が起こり

 

毎回

お母さんからは嬉しいフィードバックを

いただいてきました

 

一番最初のフィードバック

 

 

その一ヶ月もするかしないかの頃には

こんな変化

 

 

自分から謝ったりすることができなかったのに

徐々に自分から謝ることが出来るように

 

お母さんが涙が出てくるって

相当の変化ってことです

 

そして

今年に入ってからは

 

ご家族以外の方が

お子さんの変化も認めるように…

 

そんな流れを経て

昨日リサーチし直したら初期に脱洗脳すべき項目が

一杯あったにも関わらず

今回のリサーチでは勉強・学校の苦手意識だけに

なっていたんですね

 

つかさず、お母さんにご報告と

式神のサポートを切り替えたご連絡をしたのです

そしたら

 

自分の我を通してしまう傾向が強く

ご親族の方も

どうしたものかと悩んでいた状況が

 

今では

とても素直に謝るし自分の良くなかったことも認めることが

できるようになったというご報告

 

こんなに大きく変化するって

 

本当凄いですよね

 

私が脱洗脳を学び立ての状態で

ご依頼を受け

 

正直なところ、自分に出来るだろうか…

 

思うコトもあったのですが

試行錯誤しながらの

脱洗脳+式神針の施術は

 

 

良き流れに乗れているようで術者としても

非常に嬉しく思いました

 

親御さんが手を焼いて

どうしたものかと悩んでいた状況が

数ヶ月で一変する

 

これはお子さんにとっても生きやすいし

ご家族様や

また関わるお友達やお友達の親御さんにとってもいいですよね

 

 

非言語のアプローチは大正解

 

 

毎日、地道にコツコツ行う

術者1人で沢山のクライアントさんの毎日の対応は

出来ないことも多々あるので

 

式神や式神針も使うのですが

こうやって毎日リアルタイムで脱洗脳をしていくことの

成果を間近で見れたことは

非常に嬉しかったです

 

こうしてみても

長期でコツコツ毎日行うことで見えてくる変化

毎日行うことの大切さを

ヒシヒシと感じました

 

またお子さんのお母さんもまた

私に御縁を感じて

ずっとご依頼をくださってくれたからこそ

出来ているサポートでもあるので

御縁を感じてご依頼続けてくださり

感謝の気持ちでいっぱいです

 

お子さんの成長過程の中では

思春期等もありますし

難しい年ごろもあります

 

非言語のアプローチで自然と

そのお子さんの良さを引き出せたり

枷となっているものを外して行けたら

ご家族の関係性も

 

こちら側が顔色や声色を気にしながら

ご機嫌を受けがったり

時に状況をいち早く変えたいと焦って

感情をぶつけて関係性悪化…

 

なんてことも

非言語のアプローチならないので

いいですよね

 

我が家も絶賛、気功技術で

家族の関係性は非常に良くなっています

 

現代気功の中でも

 

セルフ脱洗脳は、やってて良かった

これは自分にとっても

家族にとっても

また御縁あってご依頼下さるお客様にとっても

思うコトです

 

*只今、抱えているクライアントさんが

多いため脱洗脳の新規の受付は一旦中止しております

 

あなたも

現代気功の使い手になりませんか?

 

自分らしく生きるため

自分の人生を軽やかに進み楽しむため

また大切な人たちを

あなたがサポートする力

 

ご自分で育てて行きませんか?

 

今、私の元で現代気功を学んでいる生徒さん

現代気功シリーズを終了した生徒さんは

 

日々の生活に取り入れながら

色々な体感を経て

 

現代気功の楽しさと奥深さに触れて

各シリーズの全コンプリートされていく方も増えています

 

それだけ

自分が扱えるようになると

出来ることが増えるということ

現代気功は発展性があり奥が深く

自分独自の活用術も育てて行くことができる魅力があります

 

 

脱洗脳セミナーは

軽やかに生きるための第1歩のスタートであり

本当の面白さと活用の幅が広がって

日々の日常に活かせるのは

 

現代気功シリーズ

Level1+2になります

 

あなたも

現代気功の使い手となって

自分という“私”の現実を大きく変えていきましょう

 

現代気功でよき変化を得た方は他にも♡

そして

学んでいる受講生さんが

 

 絶対学ぶべきヤツ

と言ってくれている

新しい世界に出会う現代気功の世界は

あなたの日々をどんどん変えていってくれますよ!