今日も…明日も

!運気上昇!

超★最速最高最善で駆け上がっていく

 

倭魔女Excelente

 龍香院彩翔です

 

11月に私~脱洗脳ヒーリングを受けてくれた方からの

ご感想です

 

ご感想にも書いてありますが

ご依頼内容を聞いて脱洗脳を始めた時

脱洗脳だけでは…と思い

対象者である息子さんを見る度に思い出す記憶の

記憶部分を脱洗脳

さらには記憶に辿り着く回路の遮断を行いました

 

そして

お子さんを見ることで引き出される

嫌な記憶の脱洗脳をした後に

 

新たな情報を

式神針で置いてきたんですね

 

私が式神針に乗せた情報の

通りに現在も

しかも、今は別れた旦那さんとの関係性も

ナチュラルにより良い関わりあい方に

変化しています♡

 

 

    

脱洗脳ヒーリングを受けて

息子に対しての悩みがあり今回はそこを脱洗脳ヒーリングお願いしました。
私自身、離婚経験があり
日々成長していく息子(現在中2)のしぐさや手足等が元旦那に似てきていることで、息子が何かしでかして私が怒るときに‥元旦那との色々な事がフラッシュバックして
芋づる式に出てきて‥

 

辛かったときの感情まで思い出してしまい、元旦那じゃないのに輪をかけて、

 

きつく怒ってしまう‥
ということが多々あり、
落ち着いた時に、
「あの子は元旦那じゃないのに‥関係ないのに、裏切るわけないのになんであそこまで感情的に怒ってしまったんやろう」と、

 

事後反省して
ダメな親だなと自己嫌悪になる‥
このパターンを繰り返していて

辛かったんです。
普段でも、しぐさが似てるなと思うと、

「うわぁ〜似てる!嫌だな」と。

ヒーリングを受けていくと‥

ほんとにビックリなのですが、

面白いぐらい
ん?なんで?あれ?

全然思い出せない‥‥でした‥

しぐさが似てると思っても、

ただそう思うだけで
「親子だしねぇ〜そりゃそうやな」と。
「成長していってるんだなぁ」と

嬉しく思うだけで。

そして、怒ることがあっても、あの辛かった時のことが全然思い出せないのです。
思い出そうとわざとしても、

そこにいくまでの回路がないみたいで

ボヤけてて思い出せない‥
なので、ただ指摘して怒るだけ。

息子に対して余計な感情がなくなりました。ほんと不思議です。

脱洗脳ヒーリング受けて

ほんとよかったです!
ありがとうございました(*^^*)

 

そして

お子さんに関しても

脱洗脳ヒーリングさせていただきましたが

こちらも良き方向に向かっています

    

現在中2の息子
中1のときから、今よく言う1年生ギャップというのでしょうか‥それと先生への不満。
学校への行き渋りがあり‥
だいたい朝になると
「学校行きたくない‥」
と言って、グダグダで‥
毎朝学校近くまで車で

送っている状態でした。

 

ちょこちょこ学校を休むことも。
息子の場合は、合わない先生がいて‥。

ヒーリング後‥
車で学校まで送迎はしてますが、
ほんとに「学校いきたくない、休みたい」を言わなくなりました。
これ、めっちゃビックリです!
朝なかなか起きれないことは

ありますが、

私もかなり気持ちが楽になり、

本当に感謝です。

今、色々な理由で学校に行けない

不登校の子どもたちが増えてきています。
息子の学校でも、

各クラス何名かいます。
学校に通うことが全てではないけど、
これ、その子たちが受けられたら

生きづらさや無気力等が少しは

改善していけるのかな‥と感じました。

 

息子と自分の脱洗脳ヒーリングを

受けて思うことは
親子でするのが親子関係を円滑にする1つの手段だなと思いました。

 

受けた方々から

学びたい!とリクエストをいただき

 

脱洗脳セミナーを開催させていただいていますが

学んでいるセミナー時から

皆さん、どんどん体感しています

 

そして

実践ではご家族様にも成果を出せています

 

私も

そして学ぶ人たちからも

徐々に言われることですが

 

この脱洗脳は

 

 絶対!学ぶべきヤツ!

と言われます

 

それだけ自分で出来ると日々の生活の変化が

少しずつ生まれるからです

 

思い悩んでいた事が

一歩踏み出した行動から変わって行ったらどうですか?

 

脱洗脳は不要な情報をお掃除していきますから

意識が軽くなるから

行動のフットワークも軽くなります

 

ネガティブな記憶からの呪縛

知らず知らずのうちにかけられた洗脳も解くことができます

 

1つ1つの呪縛を解くから

脱洗脳前は体の詰まりもあるけど

数分後には

その詰まりが取れるから

 

ここまで変化が出ます

 

何より受講生さんが意識の軽さ

記憶の濃淡さ

体の変化

この3拍子をしっかり体感するから驚くんですね

 

 

長い人生の中で積もり積もって処理できずに

鬱積していく

様々な不要な情報が私たちの肉体にも影響を及ぼす

 

でも

その枷を外し不要な情報を綺麗にしていくことで

こんなにも肉体の可動域が変わるんですね

 

整体師さんを悩ませる腰痛をお持ちの方も

抱えている不要な情報を取り除いただけで

 

 

腰の痛みがなくなった!

ビックリされたこともあります

 

肉体的ケアに私たちは意識を置きますが

肉体的ケアだけではなく情報的ケアも大事と言うことを

2024年多くの人に知っていただきたいと思います

 

今日の

セミナーでも

後日、blogで書きますが手首が痛いのが治らない…

 

というお話しをもらったので

 

脱洗脳×気の玉のオリジナルversionの方法を

お伝えしたら

セミナー中で痛みが驚くほど緩和!

 

 

ほんの数分の出来事です

 

そして

セミナー後

再度やったら、痛みがなくなったそう!

 

 

もうね

こんなに早く効果が出ること

驚きじゃないですか?

 

現代気功術の素晴らしさ

もっともっと

皆さんのあらゆる日常のシーンで活かしていただきたい

 

そんな想いで溢れています♡

 

この脱洗脳セミナー

現代気功×メモリーオイルシリーズの学びが

 

学ばれる全ての人の

よりよい未来に繋がっていきますように♡

 

どんなことがあっても

越えていく力を!

 

力強く生き

軽やかに…

人生を今よりもっと楽しくするための

学びをあなたに

 

沢山の時間数を紡ぎながらお届けします