三時だ~ | 【。"。】

【。"。】

日によっていろいろデス

最近また夜型の生活が少し続いています。


先週から昨日までは、知り合いの店の伝票集計などの手伝いで土壇場バタバタ作業。


いまいち家事をできず、というか気持ちから怠けがちになったりしていて、


昨日は午前中延々乱れた部屋を掃除~っ



なんだかちょっと取り繕いのような掃除の仕方でざざざっと【/△/】。


まだまだ寒いのに。そろそろ猫達の毛は、既に時々「お?」という抜け方を始めています。


春が来るのだニャ。



そして。「やれやれ~」、、と12半過ぎた頃。


タラちゃんから連絡があり、


突然の任務、、



「♪行ってきました」



知り合いの塗装屋さんの助っ人【-◇-】ノ☆"


何をするのか、よくわからないまま出発(笑)車を元気に走らせること一時間。。


工房には、家具が沢山。


きれいに塗装済してある家具を、使い込んだ家具のように塗装するという内容でした。


春にオープンするお洋服屋さんのインテリアや陳列棚だそうで、、



直前の追加注文また追加ときていて、てんてこまいだった模様、、



しっかりと日当を、ちゃっかりいただき、、いただき過ぎ「?」とか思いつつ。



【-▽-】「いただきぃ」☆"


なんだか。ちょっと新たな作業に楽しみも得られて。有難かったです。。


ただ私は、シンナー臭が激しく苦手なので、


まだ今も塗料とシンナーのにおいで少し頭がふわふわしております。汗。。



お風呂の前までは、もぉ眠くて眠くて。


なぜシンナーとか、眠くなるのでしょう。。


て。そんなことは、ととともかく、


タラちゃんはタラちゃんで仕事の後、帰宅し、


表のシンクでイノシシの処理の続きをしていたので、ちょっとバテちゃっていたみたい。



互いにテレビの録画も半分うとうとしながら。


で、


イノシシの記事を書こうとして画像を移動させようとしていたら、


なんだか読み込みがうまくゆかず、、



原因を確認する前に、なんとなく、なにか書きたくなって、、来たわけでして、、


意味不明ですが【T▽T】。


とりあえず。


寝なくちゃ。。ですね。。



では、、




また☆"