いのしし | 【。"。】

【。"。】

日によっていろいろデス

ついにタラちゃんの罠にイノシシがかかっていましたっ


おそらく昨夜です。


確認に行ったのが午後だったので、只今てんてこまいで処理にかかっている模様



詳細は、近々またタラちゃんのブログのほうに画像も少しのせて書きますね。


いきなり、ここに、とどめ刺したイノシシの画像をのせるのも、あれかと?思うので。。



ご覧いただける方、興味ある方だけ


また記事かけたらリンクを、こっちに貼りますので、


そこから飛んで見てみて下さい。。



実は一か月ほど前にも、タラちゃんの罠とは別の、市の「おり」の罠に、、


ちょっと小さめのイノシシがかかり、、


その時の話も、また、、


とりあえず


私じたいは何かすることがあるわけでもないのだけれど、



様子見てきます。


もう日が暮れてきているから作業も大変だろうな、、



寒いし。



なんかね、厨房で使ってた「シンク」が、



こんなときに役に立ってて笑えます。



ではでは


また☆"

【-◇-】