【 Monthly Crystal Reading 】 ラピスラズリコードをお選び頂いた方 | Spiritual Healing Salon Fairy Garden

Spiritual Healing Salon Fairy Garden

【毎日】*Crystal Oracle *TaoRocSpi Tarot One OracleをInstagramに更新中です。是非、ご覧下さい!【Trial Crystal Reading】無償でお受け頂けます。 モニターさま大募集中!【セッション】詳しくはHPをご覧下さい。





✴︎ ラピスラズリコード ✴︎

Monthly Crystal  Readingの

内容が、「 ちょっと違うなぁ〜 」

思われた方はキーワードを

お受け取り下さい。


キーワードとご自身を照らし

合わせて頂くと答えが見えてきます。





① 現在の位置

チャロアイト


 【 キーワード 】 


不調和パターンの変化、

変容、変換を行う



・今、なかなか自分の思う通りに

行かない人は一度立ち止まって

状況を観察してみることを

おすすめ致します。

仕事やプライベート、

人間関係、目標達成に対して

どうして上手く行かないのか?

何が原因なのか?

現状が何をあなたに教えて

くれているのかを考えてみること

大切なようです。




 【 キーワード 】 


個人の理想としている

最高の道を歩む


 

・あなたが本来望んでいる

理想に近づくためにどうしたら

良いのでしょうか?

具体的に考える時期である

ことも伝えております。

自分の中で理想とする

目標が決まると自然に心が

ワクワクしたり、楽観的に考え

前向きに行動出来たりします。

そのような気持ちは、正しい方向へ

進んで行けることのサインや合図

でもあるので自分の理想に近づくために

行動を起こして行きましょう。


② 原因・対策の位置

 スコレサイト


  【 キーワード 】 


専門家に相談する

自分の理想に近づくためには、

ひとりになりじっくり

安らげる時間の中で理想とする

未来のビジョンを考えてみることが

良いでしょう。また、信頼できる

専門家に相談してみたり

することであなたにたくさんの気づきが

深められること間違え無いです。



【 キーワード 】 


深い睡眠を取る

・心の安心感や安定には深い睡眠を

取ることが大切になります。

人は、努力で頑張り過ぎたり、

することで空回りしてしまったり、

パワー不足で出来ない自分に

苛立ちなどが生まれてしまいます。

とっても、残念なことだと思いませんか?

休憩やリラックスする時間、

食事を取る時間など大切に

することで不思議とスムーズに

課題が捗って来ますよ。



③ 未来の位置

ヘミモルファイト


 【 キーワード 】 


自分と真実の
コミュニケーションを取る

・自分でも気づきにくかった感情を

知ることが出来たり、

自分とのコミュニケーションが

しっかりと行えるようになってきます。

「 何となく、コレにしよう 」と

決めたことですが喜びが感じられないのたら、

あなたの内なる声はNo‼︎と言っています。

出会った瞬間からテンションが

上がりワクワクが止まらないなど

ずっと長く側に置いて置きたいと

感じられるならあなたの内なる声は、

Yes‼︎と言っています。

素直に内なるサインに従いましょう‼︎



【 キーワード 】 


高次元の存在達の
サポートを得る

・あなたが高次元の光の存在達と

繋がりを持ちたいと望み、

現実にコミュニケーションをしたいと

強く思うことで宇宙の無限のサポートは働き

その願いが聞き届けられるのです。

さまざまなサインや導きを

受けたりしますのでサインに気づきを

深めながら学んで行きましょう。

その瞬間を楽しんで下さい。




みなさまの心に響くメッセージが

あれば幸いです笑



音譜音譜ランキング参加中音譜音譜


みなさまのあたたかなお気持ちで

ポチッと応援のほど

よろしくお願い致します🙇‍♀️


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

Spiritual Healing Salon Fairy Garden - にほんブログ村



SARAのお気に入りタロットや

オラクルカードなどのご紹介です。





Spiritual Healing Salon

Fairy Garden 

Session  Menu



 Cosmic Crystal Reading *

クリスタルからもたらされる
光のメッセージは神秘的なものであり、
あなた自身の光の情報、
宇宙との繋がりをもたらしてくれます。
あなたのスピリチュアルライフ
の変化、変容のサポート
そして、自己成長と
人生をより豊かに繁栄させながら
生きるための前進にお役立て
頂きたいと思います。
 Cosmic  Crystal  Readingでは、
今の現状をどのように変化させて
行きたいのか。そして、
あなたが望んでいる未来を
引き寄せるためのサポートを
させて頂きます。



【 対面 】 現在はお休みしてます。
     再開する際、
     お知らせ致します。


【 ZOOM 】 60分(〜90分)   ¥6,000-

※zoomの接続方法を分からない方は、
お申し付け下さい。ご案内させて頂きます。



【 Mail 】   1件  ¥5,000-

※ リーディング終了後のご質問1件まで。
( ご質問が多数ある方は、1件にまとめて
下されば対応致します。)




Session Menuの詳しい詳細はこちら



ご予約スケジュールをご確認下さい。



ご予約・お問い合わせはこちら



Spiritual Healing Salon Fairy Garden



【トライ】クリスタルリーディングを

無料にて体験してみませんか?


 Cosmic Gift Oracle Card Reading