【 Monthly Crystal Reading 】 セレナイトコードをお選び頂いた方 | Spiritual Healing Salon Fairy Garden

Spiritual Healing Salon Fairy Garden

【毎日】*Crystal Oracle *TaoRocSpi Tarot One OracleをInstagramに更新中です。是非、ご覧下さい!【Trial Crystal Reading】無償でお受け頂けます。 モニターさま大募集中!【セッション】詳しくはHPをご覧下さい。





✴︎ セレナイトコード ✴︎



Monthly  Crystal  Readingの

内容が、「 ちょっと違うなぁ〜 」

思われた方はキーワードを

お受け取り下さい。


キーワードとご自身を照らし

合わせて頂くと答えが見えてきます。





① 現在の位置

ソーダライト


 【 キーワード 】 


瞑想を深める



・あなたは、今大切な時期に入るのか

もしくは入っている途中なの

かもしれません。

今までよりもっと霊的に

意識した現実を生きるように

導かれているようです。

あなたの中での滞っているエネルギーの

クリアリングを後押しされている

サインになります。

あなたが願っていることの

答えが高次元からもたら

されようとしております。



 【 キーワード 】 


  自分の信念を守る

自分の真実や理想を求める



・あなたの本当に望んでいること

は何ですか?

あなたの魂が望んでいることに

アクセスが必要です。

等身大のあなたと高次の自分との

対話をして行きましょう。

私達人間の仕組みや高次元の

サポートは今の等身大の

あなたが本当に望んでいることのみに

しか働きません。

宇宙や高次元の仕組みを知る

きっかけが訪れているチャンスです。



② 原因・対策の位置

 アマゾナイト


  【 キーワード 】 


より高次の知識を
受け取り伝える


・あなたは、より良い宇宙からの

サポートを受け取れる人です。

自信を持って下さい。

高次元からのサポートに心を開き、

より純粋に繋がれるようにすると

たくさんの光の存在達からのサポートが

得られるようになります。

自分を信じて愛を深めて

行きましょう。



【 キーワード 】 


内なる自由を見出す



・もっと心の底から自由になっても

  大丈夫だと自分に許可して下さい。

アファメーションを使用し

内なる束縛から解放して

行きましょう。

何度も何度も粘り強く内面の変化が

自然と現れるまで意識しながら

取り組んで行きましょう。



③ 未来の位置

エンジェライト


 【 キーワード 】 


 高次元の目には見えない
存在から愛とガイダンス
とサポートが入る


・あなたを普段から見守っている

守護する存在や高次元の存在達は、

愛に溢れた存在です。

いつも、あなたをサポートしたくて

したくて仕方がありません。

なぜなら高次元の存在達は、

あなたの自由意志に基づく

決断を待っているからです。

あなたが純粋に心を開き

「 この状況を助けて下さい。」

とお願いを放つとき彼らはその状況の

サポートや必要な知恵のガイダンス

やサインをもたらしてくれます。



【 キーワード 】 


明確で思いやりのある
コミュニケーションを取る



・あなたは地上の天使です。

あなたは、自分の家族や周囲の人達に

愛や思いやり、そしてあたたかさを

伝える役割があります。

あなたの光あるポジティブな

言葉で助かる人がいるのです。

気をつけて欲しいこと

自分で自分を愛することを

一番大切にして下さい。

自分を深く愛することができて

はじめて人に愛を伝えることが

できることを忘れないで下さい。



みなさまの心に響くメッセージが

あれば幸いです笑




Spiritual Healing Salon

Fairy Garden 

Session  Menu



 Cosmic Crystal Reading *

クリスタルからもたらされる
光のメッセージは神秘的なものであり、
あなた自身の光の情報、
宇宙との繋がりをもたらしてくれます。
あなたのスピリチュアルライフ
の変化、変容のサポート
そして、自己成長と
人生をより豊かに繁栄させながら
生きるための前進にお役立て
頂きたいと思います。
 Cosmic  Crystal  Readingでは、
今の現状をどのように変化させて
行きたいのか。そして、
あなたが望んでいる未来を
引き寄せるためのサポートを
させて頂きます。



【 対面 】 現在はお休みしてます。
     再開する際、
     お知らせ致します。


【 ZOOM 】 60分(〜90分)   ¥6,000-

※zoomの接続方法を分からない方は、
お申し付け下さい。ご案内させて頂きます。



【 Mail 】   1件  ¥5,000-

※ リーディング終了後のご質問1件まで。
( ご質問が多数ある方は、1件にまとめて
下されば対応致します。)




Session Menuの詳しい詳細はこちら



ご予約スケジュールをご確認下さい。



ご予約・お問い合わせはこちら



Spiritual Healing Salon Fairy Garden



【トライ】クリスタルリーディングを

無料にて体験してみませんか?


 Cosmic Gift Oracle Card Reading