手作り去年の終わりは すき焼きだったり ラーメンだったりを お店で食べたり 作ったり というのを ツイッターで見かけました(^o^)丿 今日は、ハンバーグをお店で食べたり 作ったりを見ました(^^) 美味しそう(*^^*) 家で作った食べ物の盛り付けを見ていると それぞれの家庭が現れていますね(^^♪ それを見ていると 楽しい♪ お店はお店で良いですが 家庭を感じる盛り付けって温かさを感じます(^o^) 手作りご飯って良いですね(^o^)