去年の終わりは

 

すき焼きだったり

 

ラーメンだったりを 

 

お店で食べたり 作ったり というのを

 

ツイッターで見かけました(^o^)丿

 

今日は、ハンバーグをお店で食べたり 作ったりを見ました(^^)

 

美味しそう(*^^*)

 

家で作った食べ物の盛り付けを見ていると

 

それぞれの家庭が現れていますね(^^♪

 

それを見ていると 楽しい♪

 

お店はお店で良いですが

 

家庭を感じる盛り付けって温かさを感じます(^o^)

 

手作りご飯って良いですね(^o^)