小学生くらいの男の子が
自分の母親にメッセージ付きの花束を贈りました。
花束は、本人が渡したのではなく
別の方に頼んで渡してもらいました。
突然の事でお母さんはビックリ
手書きのメッセージを読み お母さんは涙 涙 涙
しばらくしてから 息子は恥ずかしそうに現れ
互いにハグをしていました(^o^)
そこには 感謝と共に
あなたがいる場所が一番美しい と書かれていました(^^)
この男の子の心は美しいですね(^o^)
自分の気持ちを大切な人に伝えることが出来る人
こういう人こそ尊敬され 多くの人に愛され大事にされるでしょうね
愛に勝るものはありません♪
お金 お金になるのではなく
愛ある人になることこそ 素晴らしい人生だと思います(^^♪