小学生くらいの男の子が

 

自分の母親にメッセージ付きの花束を贈りました。

 

花束は、本人が渡したのではなく

 

別の方に頼んで渡してもらいました。

 

突然の事でお母さんはビックリ

 

手書きのメッセージを読み お母さんは涙 涙 涙

 

しばらくしてから 息子は恥ずかしそうに現れ

 

互いにハグをしていました(^o^)

 

そこには 感謝と共に 

 

あなたがいる場所が一番美しい と書かれていました(^^)

 

この男の子の心は美しいですね(^o^)

 

自分の気持ちを大切な人に伝えることが出来る人

 

こういう人こそ尊敬され 多くの人に愛され大事にされるでしょうね

 

愛に勝るものはありません♪

 

お金 お金になるのではなく

 

愛ある人になることこそ 素晴らしい人生だと思います(^^♪