抱きしめる犬や猫だったり 小さな子供だったり 懐かれると嬉しいですよね(^^) どこかに行こうとしたら 行かないで! という感じで抱きついてくる。 可愛くてしょうがないです(^^) どこへも行かず ずっとそばに居たい と思う瞬間 こういう嬉しいがずっとずっと続いたら最高ですね(^^) 抱きつく 抱きしめる というのは 最高の愛情表現ですね(^^) 外国の人はハグしたりキスしたりしますが そういうのを見ていて 素晴らしい習慣だと思います(^^) 相手に想いを伝えるって大切な事ですよね(^^)