犬や猫だったり 小さな子供だったり

 

懐かれると嬉しいですよね(^^)

 

どこかに行こうとしたら

 

行かないで! という感じで抱きついてくる。

 

可愛くてしょうがないです(^^)

 

どこへも行かず ずっとそばに居たい と思う瞬間

 

こういう嬉しいがずっとずっと続いたら最高ですね(^^)

 

抱きつく 抱きしめる というのは

 

最高の愛情表現ですね(^^)

 

外国の人はハグしたりキスしたりしますが

 

そういうのを見ていて 素晴らしい習慣だと思います(^^)

 

相手に想いを伝えるって大切な事ですよね(^^)