自分のことについて全てをオープンにしたい人っている。

 

たとえば

自分の持病についてとか

 

同性が好きなのか 異性が好きなのかとか

 

年収はいくらなのか などなど

 

周りから止められていて

 

なかなか全てを話せない という状況の人も多い。

 

そういう話を聞いていて ふと思ったのだけど

 

何かしらの理由で、ストップがかかるということは

 

やはり今は 言わない方が良い という事なのではないだろうか。

 

タイミングが違うという合図が来ているように思う。

 

だから 強引にでも話してしまうと

 

自分を取り巻く環境が、悪い方へ行ってしまうのではないかな。

 

ベストなタイミングって 自然と訪れるものだと思う(^^)