自分のことについて全てをオープンにしたい人っている。
たとえば
自分の持病についてとか
同性が好きなのか 異性が好きなのかとか
年収はいくらなのか などなど
周りから止められていて
なかなか全てを話せない という状況の人も多い。
そういう話を聞いていて ふと思ったのだけど
何かしらの理由で、ストップがかかるということは
やはり今は 言わない方が良い という事なのではないだろうか。
タイミングが違うという合図が来ているように思う。
だから 強引にでも話してしまうと
自分を取り巻く環境が、悪い方へ行ってしまうのではないかな。
ベストなタイミングって 自然と訪れるものだと思う(^^)