愛おしい人間でも 動物でもそうだけど 愛おしいという感情で 相手を見つめている時の目って とても穏やかだよね(^^) その目を見ただけで想いが凄く伝わってくる(^^) 愛おしいと相手を見てしまうね。 目で追ってしまう(^^) 愛おしいから鬱陶しいになったら 見ないものね!(^^)! 言葉で表現できる気持ちってあるけど 相手を見つめるという気持ちの表現の仕方もある。 愛おしいという想いは隠し切れませんね(^o^)