人間でも 動物でもそうだけど

 

愛おしいという感情で 

 

相手を見つめている時の目って

 

とても穏やかだよね(^^)

 

その目を見ただけで想いが凄く伝わってくる(^^)

 

愛おしいと相手を見てしまうね。

 

目で追ってしまう(^^)

 

愛おしいから鬱陶しいになったら 見ないものね!(^^)!

 

言葉で表現できる気持ちってあるけど

 

相手を見つめるという気持ちの表現の仕方もある。

 

愛おしいという想いは隠し切れませんね(^o^)