毛布を新しいのにしようと思い商品を見ていたら
ポリエステル とか
アクリル とか出てきて
どちらが暖かいのか分からずにいたら
説明が書いてあって アクリルの方が暖かいと知りました。
今まで、自分が使っていた毛布はどちらだったのか見てみたら
アクリル100% 日本製 そして西川の毛布。
ああ 私はアクリルの毛布を使っていたんだ と分かりました(^o^)
この毛布は、もうだいぶ前に母親が買ってくれた毛布
母親は私に暖かい毛布を
買っていてくれていた事を 今更ながら知りました。
今まで、毛布を通して母親の優しさや思いやりに包まれていたんだと思ったら 涙が出てきました。
お母さん ありがとう(^o^)