楽しい時間楽しい事 楽しい時間って大事 だから 相手が、楽しいと思っ ている事 楽しい時間を尊重しないとね。 こちらから見たら 楽しいと思えない事ってたくさんある。 だからって、相手の楽しいを否定してしまっていては 相手だって、カチンときて言い返してくる。 逆だったら 自分だってカチンとくるものね。 自分も相手も笑顔で過ごせる方が良い(^^) 楽しくない時間が長いと たんだん全てが楽しくなるなるよね。 それはとても危険なこと。 互いに、楽しい時間を大切にしたいものよね(^^)