楽しい事 楽しい時間って大事

 

だから

相手が、楽しいと思っている事 楽しい時間を尊重しないとね。

 

こちらから見たら 楽しいと思えない事ってたくさんある。

 

だからって、相手の楽しいを否定してしまっていては

 

相手だって、カチンときて言い返してくる。

 

逆だったら 自分だってカチンとくるものね。

 

自分も相手も笑顔で過ごせる方が良い(^^)

 

楽しくない時間が長いと

 

たんだん全てが楽しくなるなるよね。

 

それはとても危険なこと。

 

互いに、楽しい時間を大切にしたいものよね(^^)