生まれ育った場所って落ち着く♡

 

何があるっていうわけではないけど落ち着く♡

 

どんどん街並みは変わって行ってしまっているけど落ち着く♡

 

もしも 実家がどこかへ引っ越してしまったら

 

どういう気持ちになるだろう。

 

なくなった実家があった場所を訪れた時どう思うだろう・・・

 

だけど

どこかへ実家が移ったとしても

 

新たな場所を好きになるでしょう(^o^)

 

何だかんだで 落ち着く場所は作る事が出来る。

 

何年 何十年経たなければ落ち着かないなどないものね。

 

落ち着く場所はいくつあっても良い(^^)

 

落ち着いて穏やかな日々が好きです(^o^)丿