生まれ育った場所って落ち着く♡
何があるっていうわけではないけど落ち着く♡
どんどん街並みは変わって行ってしまっているけど落ち着く♡
もしも 実家がどこかへ引っ越してしまったら
どういう気持ちになるだろう。
なくなった実家があった場所を訪れた時どう思うだろう・・・
だけど
どこかへ実家が移ったとしても
新たな場所を好きになるでしょう(^o^)
何だかんだで 落ち着く場所は作る事が出来る。
何年 何十年経たなければ落ち着かないなどないものね。
落ち着く場所はいくつあっても良い(^^)
落ち着いて穏やかな日々が好きです(^o^)丿