何かを伝える時の声って大事だよね。

 

高い声質 とか

 

可愛らしい声質の人が

 

緊迫感を伝えるのって難しい。

 

とある方が、可愛らしい声質で

 

今日起こった出来事を伝えていました。

 

内容は、かなりショッキングなのですが

 

どうしても その内容が伝わってこない。

 

この声質が、低音だったら怖さまで伝わったでしょう。

 

その方は、面白い性格の方なので

 

楽しい内容 楽しい会話をすると

 

みんなを笑顔にします(^o^)

 

声が与える影響って大きいよね。