声質何かを伝える時の声って大事だよね。 高い声質 とか 可愛らし い声質の人が 緊迫感を伝えるのって難しい。 とある方が、可愛らしい声質で 今日起こった出来事を伝えていました。 内容は、かなりショッキングなのですが どうしても その内容が伝わってこない。 この声質が、低音だったら怖さまで伝わったでしょう。 その方は、面白い性格の方なので 楽しい内容 楽しい会話をすると みんなを笑顔にします(^o^) 声が与える影響って大きいよね。