囲まれる良い状態の時って、 良い言葉ばかり掛けられる。 良く ない状態の時って 良くない言葉と良い言葉を掛けられる。 自分が、良くない状態になった時 自分の周りの人の本性が分かる。 良くない人達に囲まれていたなら イヤな事 傷つく事を言われるけど 素晴らしい人達に囲まれていたなら 励ましや気持ちを鼓舞してくれることを言われる。 やはり 素晴らしい人達に囲まれていたいよね(^o^)