良い状態の時って、

 

良い言葉ばかり掛けられる。

 

良くない状態の時って

 

良くない言葉と良い言葉を掛けられる。

 

自分が、良くない状態になった時

 

自分の周りの人の本性が分かる。

 

良くない人達に囲まれていたなら

 

イヤな事 傷つく事を言われるけど

 

素晴らしい人達に囲まれていたなら

 

励ましや気持ちを鼓舞してくれることを言われる。

 

やはり 素晴らしい人達に囲まれていたいよね(^o^)