見えないけれど大切な人が、褒められれば嬉しい(^^) 大切な人が、けなさ れれば悲しい(+_+) この感情は普通。 一緒に喜び 一緒に悲しみ 一緒に歳を重ねる。 友達の事ではなく 友達の友達だとしても 友達を大切にするよう 友達の友達のことも大切に想っていないと ふとした時に、傷つけてしまうことがあるよね。 誰だって 嫌味なことを言われれば不快になる。 目の前に居る人だけでなく 目に見えなくても 目の前に居る人の大切な人への 思いやりって とても大事な事だと思います・・・・・