大切な人が、褒められれば嬉しい(^^)

 

大切な人が、けなされれば悲しい(+_+)

 

この感情は普通。

 

一緒に喜び 一緒に悲しみ 一緒に歳を重ねる。

 

友達の事ではなく 友達の友達だとしても

 

友達を大切にするよう 

 

友達の友達のことも大切に想っていないと

 

ふとした時に、傷つけてしまうことがあるよね。

 

誰だって 嫌味なことを言われれば不快になる。

 

目の前に居る人だけでなく

 

目に見えなくても 目の前に居る人の大切な人への

 

思いやりって とても大事な事だと思います・・・・・