響く言葉とてもシンプルな言葉でも 本当の気持ちって 人に伝わるよね。 ありがとう とかでも 心がこもっていないと 本当は、ありがとう など 想っていないんだな って 相手に伝わる。 綺麗な言葉を並べても 相手の心に響かないから 感動などしない。 上手とか 良い表現だとか 誰かに褒められようとしている言葉などは 聞いて傍から 忘れられてしまう。 短くても 下手でも 本当の気持ちを言葉にした方が 相手に伝わるよね・・・・・