直感相手の話を聞いていて感じる ハッキリとはしない 何となく感 じる違和感。 なにか違う だけど具体的に説明が出来ない。 だけど 感じる違和感。 その直感みたいなのって 高い確率で当たる。 何日が後に、また話を聞いていている時 自分との決定的な 価値観の違いに気づかされる。 けして どちらが悪いとか 間違っているという話でありません。 直感ってすごいよね なんとなくでも ピンとくるものがあるのなら 相手との距離感を考えつつ 接していた方が良いと思う。 言い争いを避けるためにもね・・・・・