相手の話を聞いていて感じる

 

ハッキリとはしない 

 

何となく感じる違和感。

 

なにか違う だけど具体的に説明が出来ない。

 

だけど 感じる違和感。

 

その直感みたいなのって 高い確率で当たる。

 

何日が後に、また話を聞いていている時

 

自分との決定的な 価値観の違いに気づかされる。

 

けして どちらが悪いとか 間違っているという話でありません。

 

直感ってすごいよね

 

なんとなくでも ピンとくるものがあるのなら

 

相手との距離感を考えつつ 接していた方が良いと思う。

 

言い争いを避けるためにもね・・・・・