たとえ自分や知り合いでなくても 

 

嬉しい出来事ってありますよね。

 

好きな人と恋人になれた とか

 

行きたいアーティストのコンサートチケットが当たった とか

 

待望の子宝に恵まれた などなど

 

望んでいた事が 叶うってすごく嬉しいですよね(^^♪

 

その人から放たれるオーラが、キラキラですからね

 

それは それは こちらの心までハッピーになりますよね♪

 

笑顔が伝染するように 良くない事も伝染する。

 

やはり 移っていくなら 笑顔とか 幸せが良いですね(^^)

 

楽しい 幸せで、一日が終われるって最高な事。

 

今日も 楽しい一日をありがとう(*^^)v