たとえ自分や知り合いでなくても
嬉しい出来事ってありますよね。
好きな人と恋人になれた とか
行きたいアーティストのコンサートチケットが当たった とか
待望の子宝に恵まれた などなど
望んでいた事が 叶うってすごく嬉しいですよね(^^♪
その人から放たれるオーラが、キラキラですからね
それは それは こちらの心までハッピーになりますよね♪
笑顔が伝染するように 良くない事も伝染する。
やはり 移っていくなら 笑顔とか 幸せが良いですね(^^)
楽しい 幸せで、一日が終われるって最高な事。
今日も 楽しい一日をありがとう(*^^)v