人生って

 

いつも いつも 上手くいくわけではないし

 

いつも いつも 上手くいかないわけでもない。

 

失敗をしてしまうと どうしても落ち込んでしまう。

 

成功させたかった事を、失敗してしまうのだから

 

落ち込んでしまうのはしょうがないよね。

 

失敗したり 迷惑かけてしまったり 怒らせてしまったり

 

みんな人生いろいろある。

 

いろいろある中で

 

周りに 反発してどんどん 人として未熟になっていくか

 

素直に謝罪し、自分を正していくかで

 

その後の人生が変わるよね・・・・・