選ぶ人生って いつも いつも 上手くいくわけではないし いつも いつも 上手くいかないわけでもない。 失敗をしてしまうと どうしても落ち込んでしまう。 成功させたかった事を、失敗してしまうのだから 落ち込んでしまうのはしょうがないよね。 失敗したり 迷惑かけてしまったり 怒らせてしまったり みんな人生いろいろある。 いろいろある中で 周りに 反発してどんどん 人として未熟になっていくか 素直に謝罪し、自分を正していくかで その後の人生が変わるよね・・・・・