人って いろいろな価値観の人がいて
正しいとか あってるとか って決められない。
その人が、そう思うのだから
周りが、違うって決めつけられないよね。
桜をみて 綺麗 心が落ち着くと思う人がいるし
桜をみて なんとも思わない人もいる。
商品を売るための戦略だって、
お客からみたら
ココまでは良い ココからは酷い っていうのがある。
人の発言に対してだって
当たり前の事を言っただけと思う人もいれば
その発言は、言わない方が良かったと思う人もいる。
だから
違う考えの人に ケンカを売るように
自分の意見の方が正しいと主張し
相手を、自分の思い通りにしようとするのは良くないと思う・・・・・