人って いろいろな価値観の人がいて

 

正しいとか あってるとか って決められない。

 

その人が、そう思うのだから

 

周りが、違うって決めつけられないよね。

 

 

桜をみて 綺麗 心が落ち着くと思う人がいるし

 

桜をみて なんとも思わない人もいる。

 

商品を売るための戦略だって、

 

お客からみたら

 

ココまでは良い ココからは酷い っていうのがある。

 

人の発言に対してだって 

 

当たり前の事を言っただけと思う人もいれば

 

その発言は、言わない方が良かったと思う人もいる。

 

だから

違う考えの人に ケンカを売るように

 

自分の意見の方が正しいと主張し

 

相手を、自分の思い通りにしようとするのは良くないと思う・・・・・