挨拶久しぶりに、人と会った時 お久しぶりです とか ご無沙汰して おります とか お元気でしたか とか 挨拶から相手とコミュニケーションを とれる人が 私は好きです♪ どうも とか ペコっと 頭を下げる とか 無 とか こういう人とは、心に距離が出来てしまいます。 挨拶が出来る人 って物凄く素敵だし 尊敬しています (^^)