久しぶりに、人と会った時

 

お久しぶりです とか

 

ご無沙汰しております とか

 

お元気でしたか とか

 

挨拶から相手とコミュニケーションを

 

とれる人が 私は好きです♪

 

どうも とか

 

ペコっと 頭を下げる とか

 

無 とか

 

こういう人とは、心に距離が出来てしまいます。

 

挨拶が出来る人 って物凄く素敵だし 尊敬しています (^^)