自分の状況が良い時は

 

たくさんの人が、周りに集まってくる。

 

集まってきた人達の中には 良い人 悪い人がいる。

 

悪人ほど 良い人のふりをして近づいてくる。

 

だから

気軽に、自分の事を話してはいけないし

 

信頼してもいけない。

 

感情的になり 我を忘れないようにしないといけないよね。

 

誰かをだましたり 裏切ったり

 

そういう事を 平気でする人って口が上手いのよね。

 

良い状況になっても 浮かれすぎないようにしないとね (^^)