人それぞれ 考え方が違うし好みも違う

 

多くの人が分かっている事。

 

だけど

分かっていても 好きな事や好きな人について

 

悪い事言われるのは 気分が悪いよね。

 

相手側が 〇〇さんのファンだと分かっているなら

 

〇〇さんの事を悪く言わなくても良いと思う。

 

何も 好きになる必要はないし

 

無理に、良いところを探さなくても良いし 褒めなくてもいい。

 

何かを発言しなければならないなど無いのだから

 

何も言わない っていう思いやりがあった方が

 

相手との関係がスムーズに行くと思います。