あたたかいここ二日間は、気温が高めで体が楽です。 風も 心地よく 気分も良かったです。 気温が 体と心に与える影響って大きいですよね (^^) 長い休みがあると 南国に行きたくなる人が 多いのは良く分かりますよね♪ 温かい飲み物 暖かい風 温かな心 暖かいも温かいも 最高ですね (^^♪ 逆に 冷たいってこたえますよね。 冷たい飲み物 冷たい風 冷たい心 やはり あたたかいが良い あたたかいが好き♪