ここ二日間は、気温が高めで体が楽です。

 

風も 心地よく 気分も良かったです。

 

気温が 体と心に与える影響って大きいですよね (^^)

 

 

長い休みがあると

南国に行きたくなる人が 多いのは良く分かりますよね♪

 

 

温かい飲み物

 

暖かい風

 

温かな心

 

暖かいも温かいも 最高ですね (^^♪

 

逆に 冷たいってこたえますよね。

 

冷たい飲み物

 

冷たい風

 

冷たい心

 

やはり あたたかいが良い あたたかいが好き♪