繰り返すトラブルがあった時 多くの場合 誰がいけなかったのか 犯人捜しをしだすよね。 だけど だいたい 誰か一人が悪いというより 何人か もしくは全員良くなかったって事がほとんど。 だれか 一人のせいにした所で解決にならない。 誰かのせいにして それでおしまい。 次に同じようなトラブルが起きないような対策はなし。 だから 同じこと繰り返すよね・・・・・