もう少しで終わる夏今年の夏は暑くて暑くて 汗たくさんかきました ( ゚ー゚; スーパーの飲み物コーナーの品物が凄く減っていました。 とくに スポーツドリンク。 熱中症対策の一環でしょうかね (^~^) 買いに行っても売り切れ っていうことがありました。 もう 暑さは十分ですよね (*゚ー゚)ゞ 外では 鈴虫が鳴いています 秋がすぐそこまで来ていますね (^O^) 涼しくなって 毎晩ぐっすり眠れますように・・・・・