今年の夏は暑くて暑くて

 

汗たくさんかきました (゚ー゚;

 

スーパーの飲み物コーナーの品物が凄く減っていました。

 

とくに

スポーツドリンク。

 

熱中症対策の一環でしょうかね (^~^)

 

買いに行っても売り切れ っていうことがありました。

 

もう 暑さは十分ですよね (*゚ー゚)ゞ

 

外では 鈴虫が鳴いています

 

秋がすぐそこまで来ていますね (^O^)

 

涼しくなって 毎晩ぐっすり眠れますように・・・・・