確かに 行きにくい場所 入りにくい場所って存在する。

 

何とも言えない空間ってあるよのね。

 

 

異性だらけ とか

 

自分と違い過ぎる服装の人 とか

 

 

いつも気軽に行けていた場所でさえ

 

いつの間にか 行きづらくなる時だってある。

 

 

雰囲気だったり  その場所に来ている人だったり

 

ちょこっとの事で 気持ちに変化が出て行きたくなくなる。

 

その逆もそうですものね ちょこっとで行きたいに変わる。

 

 

時代と共に 心も変わるわよね・・・・・