自分自分どこの世界にもいる 表面だけ良くて 人懐っこくて社交的な人。 だけど周りから敬遠され嫌われる。 気づきますよね。 この人は、自分の損得だけの為に すごく良い人間を演じていると。 そして ひどい形で その人の本性が暴かれる。 いつの時代にも存在しますね。 人懐っこくて 社交的に出来るのなら あまり自分だけの損得を考え過ぎなければ 物事良い方へ進むと思うんだけどね・・・・・ 自分自分になり過ぎないようにしないといけませんよね。