どこの世界にもいる

 

表面だけ良くて 人懐っこくて社交的な人。

 

だけど周りから敬遠され嫌われる。

 

 

気づきますよね。 

 

この人は、自分の損得だけの為に

 

すごく良い人間を演じていると。

 

 

そして ひどい形で その人の本性が暴かれる。

 

いつの時代にも存在しますね。

 

 

人懐っこくて 社交的に出来るのなら

 

あまり自分だけの損得を考え過ぎなければ 

 

物事良い方へ進むと思うんだけどね・・・・・

 

 

自分自分になり過ぎないようにしないといけませんよね。