批判や不満 時に悪口

 

こういうのは 良くない事。

 

 

だけど

とても重要な感情でもあるよね。

 

 

本音が分からなければ 対策もとれない。

 

 

自分が 今 どう思っているのかって凄く大切。

 

それは 周りの人も同じ。

 

 

本音は とてもキツイ感情。

 

自分も相手も傷つける。

 

ただ この本音と向き合わないとね・・・・・