感情批判や不満 時に悪口 こういうのは 良くない事。 だけど とても重要な感情でもあるよね。 本音が分からなければ 対策もとれない。 自分が 今 どう思っているのかって凄く大切。 それは 周りの人も同じ。 本音は とてもキツイ感情。 自分も相手も傷つける。 ただ この本音と向き合わないとね・・・・・