この先 上手くいくかな 大丈夫かなと思っている時、

 

周りから 大丈夫 心配ない とか言われると

 

気持ち的に、安心したりする。

 

だけど

それだと 周りから、放っておかれる率が高いよね。

 

 

不安 心配 だとか言われると

 

気持ちが 不安定になる。

 

 

だけど

その代わり 周りからサポートを受けられたりする。

 

 

何だかんだで いつも気にかけてもらえる方が

 

やはり嬉しいよね。

 

 

大丈夫と言われて 本当に大丈夫っていうわけではないし

 

言う人も 

ただの励ましで大丈夫って言っているだけだったりする。

 

 

一人でもいいから 自分の事を気にかけて

 

手を貸してくれる そういう存在が必要ですよね。