お誕生日とか お祝いのときの

 

おめでとうございます♪ という言葉。

 

 

あまり 親しくない人や好意的でない人にいうときって

 

言葉に心がこもらないですよね。

 

 

だけど

好きな人 好意的な人に言う時は

 

言葉に心がこもる。

 

 

愛が溢れる おめでとうって 伝わりますよね。

 

同じ言葉でも 言葉に素敵な感情がこもると

 

それは感動になりますね (^~^)

 

 

好きな人への 心からのおめでとうは

 

人々を平和にしますよね o(^▽^)o