心お誕生日とか お祝いのときの おめでとうございます♪ という言葉。 あまり 親しくない人や好意的でない人にいうときって 言葉に心がこもらないですよね。 だけど 好きな人 好意的な人に言う時は 言葉に心がこもる。 愛が溢れる おめでとうって 伝わりますよね。 同じ言葉でも 言葉に素敵な感情がこもると それは感動になりますね (^~^) 好きな人への 心からのおめでとうは 人々を平和にしますよね o(^▽^)o