道具良い仕事をする上で、道具って大事ですよね。 包丁とか グロー ブとか 筆とか 自分で選びに選んで 使用している。 だから いくら 友達が作った道具だからといって はいそうですか 使います という具合にはいかないよね。 すごく良い道具なのかもしれない。 高い評価を得ているかもしれない。 けど 自分にとって 良い 道具とは限らない。 自分にとって良いものを使って 仕事したいものね。 友達だからといって 押し付けてはいけないし 使ってくれないからと言って ウダウダ言ってはいけないよね・・・