強い思いの目標がある人って

 

良くも悪くも 変わっていくよね。

 

 

目標のため いろいろな事に挑戦したり

 

環境変えてみたりするね。

 

 

見ていて思うのは

 

上手くいっている人って 人の話を聞けるけど

 

上手くいかない人って 人の話聞かないね。

 

 

信念って大事だし 意思の強さも必要だけど

 

頑固になり過ぎてしまうと 

 

目標が遠ざかってるよね。

 

 

思考の柔軟性って 大事だよね。