ただそれだけ人から 自分の友達が 自分についてあまり良くない印象の話を聞かされた。 ショックを受け その人と距離を置いた。 よくある話だよね。 だから その子とは 友達でなくなった。 こういう風な状況になって 離れてしまう人もいるし こういう状況になっても 友達のままの人もいるし 一旦 離れるけど また元に戻って友達になる人もいる。 良いとか 良くないとかの話ではない。 人それぞれ だよね というだけ。 縁が無くなれば 終わるし 縁があれば続く。 ただ それだけだよね (^~^)