人から 自分の友達が

 

自分についてあまり良くない印象の話を聞かされた。

 

ショックを受け その人と距離を置いた。

 

よくある話だよね。

 

だから その子とは 友達でなくなった。

 

 

こういう風な状況になって 離れてしまう人もいるし

 

こういう状況になっても 友達のままの人もいるし

 

一旦 離れるけど また元に戻って友達になる人もいる。

 

 

良いとか 良くないとかの話ではない。

 

人それぞれ だよね というだけ。

 

 

縁が無くなれば 終わるし

 

縁があれば続く。

 

ただ それだけだよね  (^~^)