人間って 瞬間的な 感謝はするけど

 

継続的な感謝ほとんどしないよね。

 

 

支えてもらったりしても その時の感謝で終わり。

 

 

人生を変える程であっても 

 

時が経てば 平気で忘れる。

 

時に その人を裏切る人もいる。

 

 

どんなに自分を良い人に見せていても

 

平気で人を裏切った人が その後の人生 上手くいくはずない。

 

 

人生かけてまで支え続けてくれたと 認識できているなら

 

その人に対しての礼儀っていうものがあるよ。

 

相手に、恥ずかしい思い 切ない思い 虚しい思いなど

 

させてはいけないと思います・・・