自分の周りに居る人で
この人は 軽率な行動はしないだろう って思う人がいる。
だから
この行動は軽率だよね って思う事が起きても
あの人は、そういう行動をとらないって思ってしまう。
だけど これって単なる思い込みだよね。
人って ほんと分からない。
分からないというより ほんとはその人のこと知らない
っていう方があっているんだと思う。
知っているようで 知らない。
イメージが先行してしまって 本当の姿を知らない。
イメージが良いと いろいろな部分を良い方に思い込んでしまう。
思い込みって怖いよね。
ほとんどの人が 自分の周りに居る人
仲の良い人の 真実の姿を知らないんだと思うよ・・・・・