自分の周りに居る人で

 

この人は 軽率な行動はしないだろう って思う人がいる。

 

 

だから

この行動は軽率だよね って思う事が起きても

 

あの人は、そういう行動をとらないって思ってしまう。

 

 

だけど これって単なる思い込みだよね。

 

人って ほんと分からない。

 

分からないというより ほんとはその人のこと知らない

 

っていう方があっているんだと思う。

 

 

知っているようで 知らない。 

 

イメージが先行してしまって 本当の姿を知らない。

 

イメージが良いと いろいろな部分を良い方に思い込んでしまう。

 

 

思い込みって怖いよね。

 

 

ほとんどの人が 自分の周りに居る人

 

仲の良い人の 真実の姿を知らないんだと思うよ・・・・・