いろいろな事についてくる 好み の問題。

 

顔 だったり

 

演技 だったり

 

声 だったり

 

衣装 だったり

 

みな それぞれの良さがあるから

 

みな それぞれに好きがあり 好きでないがあるね。

 

 

それぞれ なのだから それぞれで良いはずなのに

 

どうしても 自分の好みでないモノや人などを

 

良くない とか ひどい とか と言い 批判する人がいる。

 

 

批判したいなら 批判したい人同士で会話すれば良いよ。

 

 

好きで ウキウキしている人は とても幸せよね (^~^)

 

やはり 人生ウキウキして 幸せな方が良い (^ε^)♪