いろいろな事についてくる 好み の問題。
顔 だったり
演技 だったり
声 だったり
衣装 だったり
みな それぞれの良さがあるから
みな それぞれに好きがあり 好きでないがあるね。
それぞれ なのだから それぞれで良いはずなのに
どうしても 自分の好みでないモノや人などを
良くない とか ひどい とか と言い 批判する人がいる。
批判したいなら 批判したい人同士で会話すれば良いよ。
好きで ウキウキしている人は とても幸せよね (^~^)
やはり 人生ウキウキして 幸せな方が良い (^ε^)♪