頑張ってね とか
応援している とか
大丈夫だよ とかってい う事を 言ってくれる人って多い。
だけど
それより先をサポートしてくれる人は少ない。
言葉をかけれもらえるのは 凄く励みになるし嬉しい。
批判や不満をいってくる人もいる。
だけど そういう人の中に
自分を行動でサポートしてくれる人がいる。
現実問題 言葉より行動の方が ものすごく支えされる。
何だかんだで 自分に対して行動で思いを示してくれる人って
物凄く少ない。
行動で示してくれる人の事を ものすごく大切にしないと
いけないですよね って思う。