頑張ってね とか

 

応援している とか

 

大丈夫だよ とかっていう事を 言ってくれる人って多い。

 

 

だけど

それより先をサポートしてくれる人は少ない。

 

言葉をかけれもらえるのは 凄く励みになるし嬉しい。

 

 

批判や不満をいってくる人もいる。

 

だけど そういう人の中に

 

自分を行動でサポートしてくれる人がいる。

 

 

現実問題 言葉より行動の方が ものすごく支えされる。 

 

 

何だかんだで 自分に対して行動で思いを示してくれる人って

 

物凄く少ない。

 

行動で示してくれる人の事を ものすごく大切にしないと

 

いけないですよね って思う。