人生の歯車って 急に狂いだすことってあまりないよね。

 

実際は だいぶ前から徐々に動いている。

 

 

ほんとは 気づいている。

 

だけど まだ大丈夫 これくらいなら問題ない って考えて

 

自分を正そうとしない。

 

 

周りは気づいている。

 

何度も声をかけている。 

 

だけど 本人の意識が低いから正さない。

 

 

もう ダメだ っていう状況まで来てしまうと

 

もう どうにもならない。

 

おかしな状態のまま 一生を過ごさなくてはならない。

 

 

誰にも どうすることも出来ない。

 

道を外れるって ものすごく怖い事で絶望的な事。