道人生の歯車って 急に狂いだすことってあまりないよね。 実際は だいぶ前から徐々に動いている。 ほんとは 気づいている。 だけど まだ大丈夫 これくらいなら問題ない って考えて 自分を正そうとしない。 周りは気づいている。 何度も声をかけている。 だけど 本人の意識が低いから正さない。 もう ダメだ っていう状況まで来てしまうと もう どうにもならない。 おかしな状態のまま 一生を過ごさなくてはならない。 誰にも どうすることも出来ない。 道を外れるって ものすごく怖い事で絶望的な事。