10代って いろいろ大変。

 

思春期は いろいろ悩み事が増える。

 

感情が忙しい年ごろ。

 

 

10代の子供と接するのは 難しい。

 

 

自分だって 通ってきた道なんだから

 

分かりそうなものだけど 

 

過ぎ去った時間が長ければ長いほど 忘れてしまう。

 

 

大人ではなく 子供なんだと認識しないと

 

大人と同じを求めてしまう。

 

子供の心は壊れやすい 壊れたまま大人になると

 

精神がどんどん乱れるよね。

 

出来ない状態が普通の未成年に 

 

大人を求めるのは良くないよ・・・・・