大人と子供10代って いろいろ大変。 思春期は いろいろ悩み事が増える。 感情が忙しい年ごろ。 10代の子供と接するのは 難しい。 自分だって 通ってきた道なんだから 分かりそうなものだけど 過ぎ去った時間が長ければ長いほど 忘れてしまう。 大人ではなく 子供なんだと認識しないと 大人と同じを求めてしまう。 子供の心は壊れやすい 壊れたまま大人になると 精神がどんどん乱れるよね。 出来ない状態が普通の未成年に 大人を求めるのは良くないよ・・・・・