褒められたくて 頑張っているわけではなくても

 

やはり 褒められると嬉しいですよね o(^▽^)o

 

 

声をかけてくれた人が 笑顔だと尚更嬉しい。

 

 

何だかんだで 自分の行いを見ていてくれる人達の存在って

 

物凄く ありがたいですよね。

 

 

何をしても 誰にも気づいてもらえない 

 

相手にしてもらえない って とてもつらい。

 

 

だから

自分の事を気にかけてくれる人は 大切にしたいですよね (^~^)