存在褒められたくて 頑張っているわけではなくても やはり 褒められると嬉しいですよね o(^▽^)o 声をかけてくれた人が 笑顔だと尚更嬉しい。 何だかんだで 自分の行いを見ていてくれる人達の存在って 物凄く ありがたいですよね。 何をしても 誰にも気づいてもらえない 相手にしてもらえない って とてもつらい。 だから 自分の事を気にかけてくれる人は 大切にしたいですよね (^~^)