私は、よく聞く話だけど

 

夢や目標に向かって突き進んで

 

その夢や目標を達成した。

 

望んでいたから 嬉しいはずなのに

 

なぜか嬉しくない という状態。

 

 

望んでいたのに 嬉しくないって

 

どうしてだろうね?

 

 

もちろん 嬉しい人だって多い。

 

 

望んでいた物を 手にしたけど・・・

 

っていう状態って 

 

人間の心と頭の中って どうなっているんだろうね?