私は、よく聞く話だけど
夢や目標に向かって突き進んで
その夢や目標を達成した。
望んでいたから 嬉しいはずなのに
なぜか嬉しくない という状態。
望んでいたのに 嬉しくないって
どうしてだろうね?
もちろん 嬉しい人だって多い。
望んでいた物を 手にしたけど・・・
っていう状態って
人間の心と頭の中って どうなっているんだろうね?
私は、よく聞く話だけど
夢や目標に向かって突き進んで
その夢や目標を達成した。
望んでいたから 嬉しいはずなのに
なぜか嬉しくない という状態。
望んでいたのに 嬉しくないって
どうしてだろうね?
もちろん 嬉しい人だって多い。
望んでいた物を 手にしたけど・・・
っていう状態って
人間の心と頭の中って どうなっているんだろうね?