その人についてAさんという 素敵な人を見たら Bさんより 好き。 Aさんの方が 魅力的と言う人がいるよね。 私は Aさんが好き。 それで良いのに わざわざBさんの事を持ち出す。 AさんとBさんは 魅力が違う。 良い悪いは無い。 どちらも素敵で Aさん好きもいれば Bさん好きもいる。 イチイチ 二人を比較する必要はない。 好みは 人それぞれ どういうタイプの人を好きでも良い。 話したければ 好みの人について話せば良いよ。 どさくさに紛れて Bさんの事を好きな人を 不愉快にしなくて良いよ。