Aさんという 素敵な人を見たら

 

Bさんより 好き。

 

Aさんの方が 魅力的と言う人がいるよね。

 

 

私は Aさんが好き。

 

それで良いのに わざわざBさんの事を持ち出す。

 

 

AさんとBさんは 魅力が違う。

 

良い悪いは無い。

 

どちらも素敵で Aさん好きもいれば Bさん好きもいる。

 

 

イチイチ 二人を比較する必要はない。

 

 

好みは 人それぞれ どういうタイプの人を好きでも良い。

 

話したければ 好みの人について話せば良いよ。

 

 

どさくさに紛れて Bさんの事を好きな人を

 

不愉快にしなくて良いよ。