ほんね法に触れるような問題が起きた時 そのことについて語った内容で その人の本音が分かるよね。 それに 人について起きた問題の時か 自分につてい起きた問題でも 本音が分かる。 誰に対してだって ダメなものはダメなのにね。 本音で生きたい 本音が大事っていうけど どれ程の人が 本音を言って生きているのだろうね。