法に触れるような問題が起きた時

 

そのことについて語った内容で

 

その人の本音が分かるよね。

 

 

それに 人について起きた問題の時か

 

自分につてい起きた問題でも

 

本音が分かる。

 

 

誰に対してだって ダメなものはダメなのにね。

 

 

本音で生きたい 本音が大事っていうけど

 

どれ程の人が 本音を言って生きているのだろうね。